きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019.12.5 きらりんのお散歩

こんにちは😃きらりんです!!

最近、残業で(でもやる業務と人柄は良好です。)

身体が慣れていないのかすぐに寝てしまいます。

仕事内容は、車の部品で凸凹をとる検査です。

凸凹を一つでリコールの対象になるのでまじで怖いです。

行ったこと

よかったこと

人柄はがよかったこと

また、自分から積極的に喋って行ったこと

喋らないとコミュ障になってしまうため

悪かったこと

特定の人には喋らなかった。また、休憩中はスマホいじり。いい加減スマホは卒業しないといけない。お酒についても

明日への課題

明日、車が届くので楽しみです。( ̄∀ ̄)