きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019/9/25 今日の日報

f:id:kirarinstory:20190925182449j:image

こんにちは。きらりんです。

仕事やることないけど、期待してくれてるから頑張ってみる。という使命から

毎日、片道一時間半かけて通勤しております

これから、カフェにて少し、書類をまとめようと思います。

よかったこと

新しい上司になってみて、仕事に対する緊張感がなくなった。悪いことのように思えるが、それにより仕事の業務効率が上がって行ったと実感できる

悪かったこと

できないことが多い。文句ないわけではないが、自分が輝けるように攻める日々を忘れないようにしたい。

明日への課題

攻める。結果を残す毎日にすること