きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019/9/26 本日の日報

f:id:kirarinstory:20190926184930j:image

お疲れ様

きらりんです

 

疲れたーー

今日は失敗の連続であった。

悪いのは全部自分だけど、専用のパソコンが使えればもっと挽回できたと思う。

会社のパソコン遅い。自分でも、頑張ってみたけど処理が遅すぎて時間通りに終わらなかった。

よかったこと

タスクは処理はスムーズに行けたと思う。

 

悪かったこと

ハンコの押し方がどうやら間違いらしく、結果押すのに30分以上かかった。

パソコンの業務。わたしが一度もやったことのない業務について、みんながすぐに終わるだろうと思う作業でも4時間とか倍近くかかること。

そもそも、頭での想像ができないもしくは人に比べて苦手なので今回の業務を通じて

改めて自分には向いていないと思った。

 

明日への課題

仕事という名の課題を終えること。

明日は早く帰ること