きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019/9/28/ 土/今日の日報

f:id:kirarinstory:20190928182356j:image

こんばんは。

きらりんです。

今日もやらかしました。

今日は社長出てきて怒られました。

新人研修の意味がわからんかった。

 

今日、やっとわかりました。

相手の気持ちに立って考える。

みんなはそんなの当たり前。常識じゃんか。というかも知れません。でも、わたしはそんなこと知らないし、知らないというと逆に怒られるので自分で考えて行動しておりました。

でも、できなくて頭に入って来なくて、ききもらしも無くそうとメモを取ったりしていましたが、全く改善されず。

聞いて良い内容なのかどうかについて分からなくて自分独自で対策会議を行う。

 

でも、それがいけなかったのです。

わたし自身も直さなくてはいけないのかも知れません。

明日の課題

相手の立場に立って物事を考えられるようにすること!!