きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

週末 一風堂へ行ってきたよ

f:id:kirarinstory:20190930071840j:image

こんにちは。きらりんです。

今週末に、一風堂へ行ってきました。

写真でもお分かりのとおり人が結構並んでおりました。

一風堂のメニューを見ていて他のラーメン店にはない魅力。

f:id:kirarinstory:20190930072316j:image

普段飲むお茶についてもおすすめしていることなのです。

今日私たちが飲むお茶はルイボス茶というお茶。

f:id:kirarinstory:20190930072446j:image

効果は以下の通り。これは、食べる前から楽しみです。

f:id:kirarinstory:20190930072530j:image

席に着いたらまずつまみが置いてあるのも一風堂ならではの魅力。居酒屋に行くとお通し料がかかるものを一風堂では0円です。

f:id:kirarinstory:20190930073057j:image

ラーメンも来て、いざ実食。

ラーメンは細麺。めんの硬さも選べます。

味も行列ができるだけあり、申し分なかったです。

お茶についても美味しく、ラーメン食べ終わって帰るときにはもうほとんど飲んでいました。

f:id:kirarinstory:20190930072938j:image

食べ終わり、ありがとうございました(^ω^)

次回も、食レポ出来たら嬉しいな!!