きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019/9/30 月曜日 今日の日報 仕事辞めます!!

こんばんは。きらりんです。

仕事辞めます。

ちなみに会社から解雇するとは言われていません。

でも、

親の親はどうやって育てたいのか。

お前の態度は謝る態度か?

会社にはお前の替えなんてたくさんあるからな。

等。3時間の説教。

元は、発達障害者枠でコミュニケーションが苦手とカミングアウトして入社。

でも、実際はコミュニケーションできないのはお前が悪いと言って罵られる。

今日も、3時間の説教。

もうやれません。片道1,5時間かけて電車移動。

業務内容がとにかく怒られること。

もう限界です。

 

 

わたし、逃げる事はむしろ良いと推奨しております。だって逃げなくて自殺とかうつになるぐらいなら、逃げて逃げるのが良いからです。

みんな、逃げるのは良くないと言われますが全く違います。逃げなくてはならない状況立ち向かえば、消耗戦のように精神と体力が削られる毎日がやってきます。

 

わたしは逃げます。これで辞めて何を言われようと食いしばります。このクソ会社よりもクソな会社がないからです。

クソ会社に人を頼るとかどうとか言われました。わたしの上司もその場にいたのですが、助けてくれません。

頼る?聞く?

人なんて信用なりません。自分ができる。自分が誇りを持てる会社に次こそは入社したいです。