きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019.12.12きらりんの日報

こんにちは😃きらりんです!!

今日の報告をしたいと思います。

行ったことについては、いつもの作業ではなく今日からまた別の作業に回されました。現在行っていた作業がもう終わりのめどが立ったからです。

行ったこと

自分の家から5ふんくらいの位置にあります。

そこでの取り出し口でのバリの確認

業務は簡単ですがいかんせん量が多い。

あと、一緒に持ち運ぶ量が多いので大変でした。あと立ち仕事だったので腰が痛い。

よかったこと

工場の人たちってコミュ症の人たちが多い。そんなことはないっていう人がいるかもしれませんが特に10代、20代前半の人にとても多いということがわかったこと。コミュ症同士の対決でしとわたしは勝てるのでたくさん喋るように心がけました。

悪かったこと

逆に喋りすぎて迷惑?かけたと思いました。

集中するときは集中しようと思います。

明日への課題

明日も同じ業務っぽいので今日よりも一歩成長した自分になってみたいです!!