きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019.12.31 きらりんのお散歩

f:id:kirarinstory:20191231131023j:image

こんにちは😃きらりんです!!

もうすぐで新年を迎えますね

このところ、投稿が遅れてしまいすみません^_^

今日、行ったことについて書いていきたいと思います。

行ったこと

部屋の掃除最終回

株主優待券を使ってレオパレス名古屋に泊まったよ

 

よかったこと

株主優待券の旨みを味わえることができたことかなぁ〜?

 

悪かったこと

特にありません。

たまには、一人になれる時間を設けた方が良いです。自分リセットです。

 

明日への課題

伊勢神宮に行ってお参りをすること