きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

新年あけましておめでとうございます

f:id:kirarinstory:20200103123907j:imageこんにちは😃きらりんです!!

新年、あけましておめでとうございます㊗️

この三が日での報告を済ませたいと思います。

12月31日

株主優待券を用いて、レオパレスホテルに泊まりました。理由は、親父が嫌で喧嘩になるからです。名古屋市千種にあります。以前、ブラックバイトとして派遣されたのが千種。だから、千種の地理は知っているのですが、どこもお店がやっていません。

偶然、やっていたドンキでお酒とお菓子のつまみを買って寝ました。この時、忘れ物の一つ、充電器を忘れました。1日に買いましたが、絶対持ち合わせた方がいいです。わたしは、すごく後悔しました。テレビはガキ使見て寝ました。

f:id:kirarinstory:20200103123159j:image

1月1日 近鉄名古屋駅にて朝の日の出の写真

こんにちは😃きらりんです!!

この日は伊勢神宮に行ってきましたよ。

外宮と内宮に行ってきました。内宮にあるおかげ横丁超満員状態でした。

f:id:kirarinstory:20200103123426j:image

伊勢神宮外宮に行くための伊勢駅での写真。若干混んでおります。

f:id:kirarinstory:20200103123545j:image

外宮での写真。一応、前には進めます。ここでトラブル。ついに携帯の充電が切れました。なので、内宮のおかげ横丁の写真が撮れませんでした。でも、感想はとても混んでいて朝から饅頭状態。内宮ここにありという状態でした。

この日もどこも店がやっていないのでドンキでカップ麺食べて寝ました。

f:id:kirarinstory:20200103123855j:image

f:id:kirarinstory:20200103123907j:image

1月2日の出来事

名古屋にて福袋買ったよ

こんにちは😃きらりんです!!

今日は福袋買いました。9時30分開店。その1時間前の光景です。もう並んでいる。かなり恐ろしいです。

この日は家族に福袋を買いに名古屋に立ち寄りました。やはり早く行くべきです。コインロッカーがもう10時には満席になるからです。なので、大量に福袋を買うのなら、荷物がかさばるのならコインロッカーを利用しましょう。

f:id:kirarinstory:20200103124301j:image

七福神登場。福袋は午前中には無くなるので朝早くから並びましょう。ちなみに男性用の福袋はありません。福袋イコール女性用だということが行ってみてわかりました。

f:id:kirarinstory:20200103124510j:image

母用の福袋の写真。今年限定、25袋のうちの一つになります。

f:id:kirarinstory:20200103124557j:image

f:id:kirarinstory:20200103124605j:image

疲れたので、お昼を食べて帰りました。いつも利用させてもらっている天一というお店でのメニューでの写真になります。ここは、お一人様も歓迎してくれるとても良いお店です。

値段も正月バージョン高い高い。いつもこんな値段ではありませんよ。

f:id:kirarinstory:20200103124749j:image

そして昼食での写真。ここでのおすすめはやはりお箸です。割った時が高級な割り箸使っているなとわかるくらい高級感のあるお箸です。

f:id:kirarinstory:20200103124819j:image

 

福袋など家族の服を買って総額で10万くらい使いました。いつもはこんなに使いませんが、正月バージョンたっぷり使いました。

いつもちまちまと使うよりかは、ここぞというときにお金を使う。一件、こんな金額即決で買うなんてどうかしてると思われるかも知れませんがその購入に至るまで何回も思考整理してるのです。だから、10万円回収目指してまた3ヶ月たっぷり仕事します。