きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

20191.4 今日の日記 熱田神宮に行ってきたよ

f:id:kirarinstory:20200104144531j:image

こんにちは😃きらりんです!!

昨日の出来事について書いて書いていきたいと思います。

行ったことについて

熱田神宮にてお参りに行ったよ

その帰りに北海道物産展に立ち寄りました。

よかったこと

熱田神宮がこんなに混んでいることについて知れたことです。

f:id:kirarinstory:20200104144621j:image

f:id:kirarinstory:20200104144636j:image

この写真からも分かる通りかなり賑わっております。お参りするのにトータルで30分ぐらいかかりました。

悪かったこと

人疲れしたことくらいです。

新しい経験ができたのでよかったと思っております。

f:id:kirarinstory:20200104144805j:image

くじ引きも10分くらい並びました。結果は中吉。書いてあることも、あまり良くはなく。恋人欲しいよっーー