きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

そろそろ眉毛サロンに行かねば

天気晴れ☀️ 気温12度

朝は曇りでしたが昼は晴れました。

f:id:kirarinstory:20230116203130j:image

御朱印帳買いました。これから御朱印巡りをして行こうと思います。

こんにちは😃きらりんです!

 

今日はお休みです。しかし、虚しく妹がメンズ眉毛サロンを予約してくれたので名古屋に向かいました。結果はというとどこにあるのかわかりませんでした。もちろん地図を見て調べました。でも場所がわからなくて電話をしたのですが電話番号も見つからず。これは新手の詐欺かなぁと思ったほどです。

気を取り直してYouTubeで調べて見て行って見たかった丸八寿司に行きました。

f:id:kirarinstory:20230116203259j:image

中はこんな感じ。もう60歳は過ぎているだろう老人が敬語もなくオーダーを取っておりました。おそらく耳が遠い。大きな声で何回も言わないと伝わりません。ここではらんちの最上級をいただきました。お値段1310円。

f:id:kirarinstory:20230116203722j:image

味は美味しかったです。以前、バイトの人たちと行った大漁亭に近い職人が握る味がしました。あと、店内は昭和に近い感じです。

f:id:kirarinstory:20230116204000j:image

名古屋にいても特に買うものもやりたいこともないので帰りに御朱印がてら熱田神宮に行ってきました。正月は終わったにも関わらず中に参拝しに向かったら人は多かったです。

f:id:kirarinstory:20230116204152j:image

熱田神宮での写真。

f:id:kirarinstory:20230116204211j:image

きちんと参拝しました。人は多かったです。

帰りに筋トレを1時間して帰りました。主に足。背中。腕。そして、苦手な有酸素運動運動を20分しました。身体が悲鳴を言っているので明日はお休みの予定です。

f:id:kirarinstory:20230116204311j:image

CoCo壱の10辛。とても辛いです。これをつまみに食べて帰りました。