きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

フィリピンパブの誕生日会行けなかったわ

天気晴れ☀️ 気温12度

こんにちは😃きらりんです! 昨日は眠たかったでした。何故ならば雨で気圧が低かったためです。

今日は快晴でよく晴れました。昨日の眠たさはありませんでした。今日はマックではバイトの子が遊びたさで休んだみたいです。それがバレてマックを辞めるそうです。仲は良かったのですが特別、マックに残っても戦力にならないので切り捨てました。この成績を残されるのかが重要です。前の会社、会社も私は戦力外として切り捨てました。私はそれが嫌で頑張りましたがいざ切り捨てる立場に立ちますと気持ちもわかる感じがします。

だから会社に入ったら必ず期間、3ヶ月以内と決めて成績を残されるようにしたいと考えております。それでも成績が残されないのならば辞める。それは会社もそうだし、自分自身が性に合わないからです。それを痛感しました。