きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

久しぶりに暖かい一日でした

天気晴れのち雨☂️ 気温14度 春の訪れを感じました

こんにちは😃 きらりんです!

いつもは毛布と布団2枚で寝ておりましたが今日は汗がすごくて暑くて起きました。思わず窓を開けて空気の入れ替えをしたほどです。

木曜日に竹ノ内にてたくさん食べて16000円したので今日はオフにしました。

午前中はやはり寝てしまいました。暖かくて気持ちよかったです。午後から仕事でした。ウイスキー検定3級。内容は難しいですが、どうやら在宅受験で参考書開け放題みたいなので賞状と己の知識欲のため受験しようと思いました。また、神社検定も⛩受験しましたのでこれで今年の課題がクリアみたいです。あとはアマチュア無線と簿記3級。そしてお肉検定くらいなものです。

セブ島留学について考えておりますのでまずはオンラインセミナーまたYouTubeにて色々調べれたないいなと思います。

 

マックのバイトもスムーズにことを終えました。1月に入り、落ち着いたので久しぶりに12月のマックの店舗のデータを調べられる時間がもらえました。結果はよかった。なぜかよかった。理由がわからない。でも課題もあるので、課題点については改善していけばもっと良くなるのではないかと思います。ちなみにウエストのデータです。物価高騰の中、いかに少なくウエストを出さないのかを協議しております。