きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

焼肉 竹ノ内に行ってきたよ

天気晴れ☀️ 気温12度

こんにちは😃きらりんです!!

最近、暖かい日が続いてなんだか良いです。

土日に雨が降るそうですがお店が暇そうになるので良いと思います。月曜日は久しぶりに名古屋に向かう予定です。

f:id:kirarinstory:20230113091525j:image

シャトーブリアン。分厚くて堅そうと思いましたが柔らかい。右側が高い国産黒毛和牛シャトーブリアン。左がノーマルシャトーブリアン。どちらも美味しい。お肉が飲み込めます。値段がこれだけで7000円しました。まさに贅沢品です。

f:id:kirarinstory:20230113091901j:image

牛タン。

f:id:kirarinstory:20230113091920j:image

映えますかねぇー。とても美味しいです。

f:id:kirarinstory:20230113091956j:image

こちらが厚切り牛タン。厚い。

f:id:kirarinstory:20230113092024j:image

映えますかねぇ。

 

昨日はお休みでした。午前中に過去との決別のため家にあるフィリピン人との思い出を全て捨てにいきました。

そしてプールにて泳ぎに向かいました。久しぶりでしたので結構しんどかったです。

竹ノ内でお酒を飲みたかったので歩いてイオンまで向かいました。ちょうど家から3キロでした。これも久しぶり。トレーニングはジョギングをしているつもりでしたが走るとなると500メートルも走れませんでした。なのでまたトレーニングをしようと思います。だいたい3日に一度のペースで良いのかなぁ?

 

ウイスキー検定はやはりおじさん向けで難しい。1年で2個の資格取得計画から除外していこうと思います。次からは神社検定とアマチュア無線4級の資格を今年は取得したいなと考えております。それかお肉検定かも。

 

転職については迷っております。エネチタにて。今日は午前中オフなので本を読み終わろうかと思います。