きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

名古屋の街コンに行ってきたけど惨敗だわ

天気晴れ☀️ 気温12度

少し暖かい

こんにちは😃きらりんです!

 

名古屋の街コンに参加しましたが結局惨敗でした。誰からもいいねがこなかった。なので、しばらくの間はもう街コンとマッチングアプリは半年は開かないようにしようと思います。

今日は久しぶりの名古屋でした。名鉄のところにツタヤができておりました。

街コンについて

しばらくは行かないようにすることと容姿を整えるようにすること。ICL手術をすること。眼の手術です。料金は高いですがそれに見合った見た目と成果が永久的に手に入ります。車を買うようなものです。だから1月になったらもう一度受けてかつ半年後には予約をしてしまおうと思いました。

あとは、メンズメイクの名古屋の教室について調べて応募。その2点で見た目は覆ると思います。それまでは何一つやらない。自分磨きをすること。

不動産投資の本をもう一冊読むようにします。そして、来年から本格的に情報を入手していきます。だからまずは、情報と協力者を見つけます。それまでは出会えなくても良いです。

マックの仕事は必ず2日間は休みなのでその間にエネチタの本を読み解いて、エネチタに応募しようかなぁと思います。

 

セブ島についても同様です。今の時期はどこも忙しいので落ち着いた1月中旬頃からオンライン予約して行こうと思いました。ここで、フィリピン女性との出会いが有ればとても魅力的だと思います。