きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

ずっと寝ていた

天気晴れ☀️ 気温26度

昨日の夜中に雨が降っていました。路面が濡れておりました。

朝は低気圧なのかいつも通りに起きれませんでした。これは昨日寝れなかったからでしょうか。それともお酒が原因なのでしょうか?

 

出来たこと

これからの30代の予定を頭の中でぼんやりと思い浮かべたこと。特に恋愛面。私には意中のフィリピン女性がいます。でも付き合うまではどうしても相手の方から無理とのお断りが。街コンで連絡先を交換するしかありません。

宅建は本当に重要なのか?宅建の学習よりかはお金の稼ぎ方のFXの方がいいのではないだろうかと思います。

 

これからの課題

どうしてもお金が足りないのでマックで正社員になり給料をがっぽりもらうかそれこそ工場で働くかのどちらかにしていこうと思います。