きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

恋愛には向いていないです

天気晴れ☀️ 気温27度

こんにちは😃 きらりんです。

 

出会いが全くないのです。街コンではあしらわれて、フィリピンパブでは避けられる。またはいい金づるにされる。

もう懲り懲りです。何もしないでモテる人。努力しても結果が伴わない人。何をやってもいるはずです。勉強やスポーツが当てはまります。

 

早く出ていきたいのにお金も貯まらない。そんな負の状況でこれからも好転することがないように感じます。

 

出来たこと

土俵を変える。直球勝負では勝てないことを知りました。なので、恋愛面では諦めること。フィリピン人など必要以上に関わらないこと。お金を貯めるのではなくて楽しく使う。

一位にこだわること。やはりNo.1は響きがいいです。だから一番になれるものを探し出しておくようにすること。

二つのことを考慮してフィリピンパブでは避けつつタガログ語を密かにマスターすること。などが挙げられます。

 

パラグライダーかなぁ。今、コロナワクチンも進み旅行がお安く行けるようになってきております。だから、この機会に目的のものをマスターしようと思います。