きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

6連勤5日目 このままで良いのかな?

天気晴れ☀️ 気温10度 今日は暑かった

こんにちは😃 きらりんです!

 

変わり映えのしない日でした。明日を乗り越えれば終わるのですが明日は13時からラストまで。つまり安定的にシフト運営ができるということ。またたくさん睡眠ができて体力も回復しやすいです。

マックも楽しいのですが、なんか物足りない。もっと楽しめるようなことをしたいのですが現状はないです。

母が風邪をひきました。コロナでなければいいのですが。12日は焼肉なので自分に被弾しないか心配です。

筋トレをしました。やはり筋トレは良いです。

f:id:kirarinstory:20230108233232j:image

少し、横の腹が出てきてしまったので今年はパーソナルジムに行って直したいと考えております。

ウイスキー検定については明日、1時間は勉強してみたいと考えております。そのためにも、Youtube をなるべく見ないようにしたいです。

そして、本の執筆。人生の夢の一つに数えようと思います。

明日行ったら休みなので休みの日はウイスキー検定やらゆっくりしたいと思います。お風呂に向かうのもありです。

 

明日