きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

6連勤4日目 折り返し

天気晴れ☀️ 気温10度

こんにちは😃きらりんです!

一味と七味の違いの動画

https://macaro-ni.jp/93084

 

f:id:kirarinstory:20230107213742j:image

ワイルドターキー バーボンウイスキーを今日は飲んでおります。

流石に年のせいか?疲れて疲れて。ワンピースの白髭みたいには行かないや、所詮はアニメの話かと思いでもやはり捨てきれなくて頑張っております!

今日の夜飯は昨日に引き続き牛丼です。これからは毎日、食べたものを記載して行こうと思います。

朝 牛丼

昼 マック サムライマック期間限定 ニンニクベーコンバーガー

夜 牛丼 ウイスキー

 

流石に今日も筋トレには行けなかったです。そのかわり、明日と明後日には筋トレに向かえるはずですので向かおうと思います。

焼肉が1.12日なのでとても楽しみです。まずはそこに向けて頑張ろうと思います。

 

残す連勤は2日間なのでまずは乗り切ろうと思います。