きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

6連勤3日目 流石に眠たい

天気晴れ☀️ 気温10度

こんにちは😃きらりんです!

 

ウイスキーの学習を少々朝に行えたらよかったのですが昨日が眠すぎてできなかったです。

今日のマックは順調に進まれました。しかし、9時間労働でした。体力的にもきついので休みの日にでもしっかりと考えられるように風呂場に向かいたいと思います。

今日は朝起きるところから眠たいの日でした。だから筋トレには行けませんでした。

 

マックで、バンズがなくなってしまって代打のバンズを販売しようとしたら何故かNGくらって🙅‍♂️最後までよくわかりませんでした。こう分からないものを言われるのは理解するのに時間がかかってしまい本当に苦しいです。

 

発達障害のせいかもしれません。とにかくモヤモヤした一日でした。なんか兵隊みたいにとにかくやれみたいなのはわたしには合いません。どうしても考えてしまいます。だからもっと面白いものにチャレンジしたいと思います♪