きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

10年に一度の大雪らしい

天気雪☃️ 気温2度 今年一の寒さでした。

こんにちは😃きらりんです!

f:id:kirarinstory:20230125224157j:image

雪が積もりました。去年も一昨年も積もらなくてよかったのですが今年は積もりました。ニュースによると10年に一度の積雪のようです。10年前となると私が大学生の時でぶーちゃんがまだ生きてる時代です。

f:id:kirarinstory:20230125224211j:image

f:id:kirarinstory:20230125224228j:image

空が晴れた時に撮影しました。この後も雪は降り続きましたが朝の様に積もりはしませんでした。

マックは午後14時からの出勤。お察しの通り、全く混まなかったです。でも、お昼に出勤ではなくてよかったです。イオンもガラガラでしたので本当に愛知県民は雪が嫌いだなあと思いました。

今日から小枝のマックフルーリースタートです。でも、雪の影響で売れ行きはどうかなぁと言った感じでした。

午前中はウイスキー検定をひたすら行いました。家だとやっぱり眠くなるのでそろそろ図書館に行こうと思いました。でもオフの日はオフで過ごそうと思うので悩みどころです。

 

今年の春からもう作物を育てようと考えております。将来的には林業を行なってみたいと考えております。