きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

大雪です

天気雪☃️のち曇り

f:id:kirarinstory:20230125065815j:image

朝の様子。昨日の夜7時ごろから雪が降り始めていました。朝積もっているとは思いませんでした。

昨日は、役場に行って帰ってきました。

肉体改造の動画を見て、どうやら食事が原因だそうです。まずは1日2000カロリーまでにすることを心がけたい。そうするとラーメンが1杯1000キロカロリーなのでいかに多いかが伺えます。

しかしあまり食べ過ぎなさすぎるのも良くない。昨日の夜はたくさん食べてしまったからです。だからまずは食事制限を心がけようと思います。1日5食を心がけようと思います。