きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

5連勤の勤務終了

天気晴れ☀️ 気温12度 明日から寒気が押し寄せてくるらしい

こんにちは😃 きらりんです!

 

今日は日曜日。キャンセルとか従わないクルーが多い中、5連勤の勤務を終わらせました。主に昼と夜に分かれます。昼の部は人数が少ない中自分は厨房でしたがなんとか回せれるかを必死になってやっておりました。ストッカーという資材を補充する人が今日は弱かったので今日はお客様を待たせる形になりました。

夜の部は、もうすぐタイトルアップする人がなぜか怒り出してそれの付き添いでした。コミュニケーションをしっかり取っていればいいものを。

帰りに反省したタイトルアップする人、米川くんとご飯を食べにすき家に向かいました。私は牛すき鍋定食お肉大盛りをいただきました。

そのあと、筋トレをしようと思いましたが眠気に勝てなくてそのまま寝ました。

 

マックを辞めようか迷っております。理由はいつまでもフリーターのままではいられないからです。なのでどうしようかと今風呂の中でこの日記を執筆中ですが迷っております。

明日は、エニタイムを解約するつもりです。あとは皮膚科に向かう予定でおります。