きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

もう10月になりましたね

天気晴れ☀️ 気温28度 

朝と夜は寒いです😵

こんにちは😃 きらりんです!

 

寒いです😵特に朝が。コーヒーが欲しくなる季節になりました。

もうすぐ生誕祭ということもあり、昨日が10月の1日なので楽天での買い物。オーディオ15000円分買いました。結構太っ腹に使います。というのもいきなり決めたのではなくてもう半年前から買いたいと思ったけれど金銭的な理由から買えませんでした。

 

今日から最低賃金が955円になりました。

マックでは私はマネージャーという管理の立場になります。時給は975円。5円上がりました。けれど相変わらず1000円はいかない。安いです。一人暮らしできる賃金ではありません。せめて1200円時給が欲しいと思います。

 

できたこと

女子高生などバイトの後輩とは気軽に喋れるようになったこと

また、部下が育ってきたので育ってきた部下に次の部下を指導するということをお願いできるようになったこと。

理由はわからないが土日のシフトマネージャーまた任せられるようになったこと。マックの土日のシフトマネージャーは当日の売り上げの6割を占めている大変な時間帯です。そこの時間帯責任者に選ばれました。

宅建のやり直しができたこと。