きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

プールに行ったよ

天気晴れ☀️ 気温12度

マックの2日ぶりの出勤。月曜日から値上げしているので今日が久しぶりの出勤です。

データを見るとやはり売れていない。特に月火の夜は売れていなかったです。

今日から出勤でしたが今日はデータと打って変わって売れているセールスも来ていた気がしました。夜もなんだかんだで忙しかったです。バンズが売れ残りウエストになるのではないかと思い別の店舗にあげたぐらいなのですがその心配は無用な気がしてきました。でも、ほとんどの在庫0の方が良い気がするのでいいのかなぁと思います。

 

帰りにプールに行ってきました。30分も泳がなかったです。理由はお腹が空き過ぎて。なのでプール前は食べてくるように計画を立てようと思います。

肺活量のトレーニングをしたいです。今日はプール後お腹も減りとても眠たいです。今日はぐっすり眠れそうです。