きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

後輩と一緒にトレーニングジムに行きました

天気晴れ☀️ 気温12度

明日から寒くなる予想

こんにちは😃 きらりんです!!

 

私は筋トレを2年間ほど続けておりましたが今までトレーニング仲間を持ちませんでした。理由は筋トレというのが敷居が高いらしくてみんな羨ましがりやろうとしないからです。

今日は後輩の蓮くんが筋トレをやり始めたということで私も19時終わりでしたので一緒に参加することにしました。

結果は私は我流でやっていたので一緒にやって見て本当に素晴らしいと思いました。何より私は今まで重いものをあげることしか考えておりませんでした。しかし、フォームを見てもらい可動域を知ってわたしも本物に近づける気がしてきました。ポイントはYouTube動画をマスターすることだそうです。あとは、トレーナーの人にも知ってもらうことです。

その後輩はガンザイというトレーニングジムに通っているそうなので私はエニタイムというトレーニングジムに通っておりますがもうキャンセルしてガンザイにシフトチェンジしてみようと思いました。

今日は沢山の気づきを与えてくれたのでお酒のお気に入りのウイスキーを奢ってあげました。

明日からガンザイに電話と

エニタイムについてもう解約手続きを済ませようと思いました。