きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

今日もお休みでした

天気晴れ☀️ 気温12度 やはり春並みの気温 昼はポカポカしていてあったかいです。

 

f:id:kirarinstory:20230117193037j:image

f:id:kirarinstory:20230117193048j:image

ハマユウという中華料理屋さんのランチでの写真。美味しかったですが二人で4000円は値段的にも贅沢です。

今日は母親と親孝行するために買い物に一緒に着いて行くことにしました。まずは、ランチでの写真。これは予算オーバーです。

次に靴屋に行きました。私は白のランニングシューズを購入しました。以前から白色のスニーカーが欲しかったのと服のコーデにも合うかなぁと思ったからです。

次にカーテンレールを買いにカーマに向かい、100円ショップにて終わりました。

PayPayが全ての店舗で使えれたことに衝撃を受けました。PayPayポイントも貯まりやすくてこれでお財布本当にいらないのではないかと思いました。

それから寝ました。エネチタの本を読み終わりました。ウイスキー検定もできなかったのが残念です。寿司検定も賞状が貰えてかつ知識が増えるので風呂に行った際はチャレンジしたいです。

お金を貯めたいので4月の旅行計画はどうしようか迷っております。近場にしようか?とにかく、神社には行ってみたいと考えております。