きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

遅れてごめんなさい(T_T) 考え事をしておりました

天気晴れのち雨☔️ 気温9度

もう冬である。

こんにちは😃 きらりんです^ - ^!

最近、投稿できずにすみませんでした。

理由としましては恋愛です。フィリピンの彼女。あの後にフィリピンパブに行ってお姉さんに聞いてきました。理由はわからなくもないし同情はできる。しかし、同情したら今度は自分自身が幸せにならなくなってしまうので辞めました。狙うのは自然消滅です。とりあえず、来週の火曜日は一応お姉さんの許可は貰いました。彼女は日本の冬の気候に慣れておらず病弱気味だそうです。だから、ホテルに誘おうと思います。一緒にお風呂に入れたらとてもいい夢です。

 

出来たこと、よかったこと

昨日は喧嘩してしまいました。今日は理由聞かれて自分自身の至らない点とそれに伴う対策が考えられてよかったと思いました。

仕事場でミスがないこと

筋トレに行けたこと。ワーキングメモリーを鍛えようと昨日は反省からYouTubeを見て調べました。どうやら筋トレが良いみたいです。

 

 

悪かったこと、出来なかったこと

朝起きれなかったこと

 

ウイスキー検定の教本のまとめをこのメモ用紙に記載してバイトの休憩中に見返されるようにすること。よって明日からウイスキー検定の教本をまとめ上げること

勉強が手につかなかったこと