きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

運動が良いことを知ったよ

天気晴れ☀️ 気温9度 昨日に引き続き寒波の日だ。

こんにちは😃きらりんです!

もう彼女とメッセージをするのを辞めます。待っている間はひたすら資格の学習に当てようと思います。

今日も全く返事が来ず。1通のみでした。理由は風邪をひいてしまったため。風邪でもメッセージのやり取りはできるだろうと思いましたが自分自身、辛くなるのならばもうメッセージのやり取りはなしでもいいかなぁと思いました。

 

その分、自分自身の自分磨きをしようと決心しました。まずは、自立しようと思いました。

 

よかったこと、できたこと

ウイスキー検定の学習ができたこと

筋トレに迎えたこと

残業0.5時間できたこと

 

悪かったこと、できなかったこと

部屋掃除

お金の計算

 

今日から7時の目覚まし、二度寝から8時の目覚ましにしたら調子が良いのでしばらく続けようと思います。

はぁー彼女とか自分に釣り合う人間がほちぃ