きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

シャイな女性は返事が遅いのか?

天気晴れ☀️ 気温19度

こんにちは😃 きらりんです!

 

彼女からの送信が遅いです。何を普段しているのかどうか?返信の内容についても素っ気無いし自分自身、彼女から嫌われたのだろうかと思いました。

明日、お姉さんに連絡するかどうか迷っています。というのも連絡が遅いのは嫌われていると思うからです。でも、デートが火曜日確定なので自分自身、メンヘラにならないように気長に待ちたいです。

来週の火曜日になったら、なんでメッセージが遅いのかについて聞くように必ずします。あと、お姉さんにも自分自身が至らないところがあるかもしれないことを伝えておきます。

 

よかったこと、出来たこと

ウイスキーの勉強ができたこと

お酒を飲めれたこと

 

できなかったこと、悪かったこと

仕事先で些細なミスをしたこと

筋トレに行けなかったこと

 

オナ禁2日目です。明日が3日目になります^ - ^