きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

彼女は体調不良のようだ

天気曇りのち大雨☔️☁️ 気温15度 寒い。雨は集中豪雨である。

こんにちは😃きらりんです!!

 

今日は久しぶりの大雨。これから気温が冬の気温になるようです。

彼女は体調不良を起こしたらしい。わたし明日楽しみにしていたのに。応援してくれたクルーに本音が漏れてしまいました。

彼女に連絡しても未読スルー。私自身、木曜日の2回目のデートで嫌われた?と思い今度はお姉さんにメッセージしてみました。お姉さんの方が繋がりやすくて伝えて欲しい情報が入るようになりました。今日を機に彼女に連絡つかない時はお姉さんを頼るようにすることを学びました!これ、恋愛をする上でとても大切です。

 

よかったこと、できたこと

プリコネ久しぶりにプレーできたこと

妹に正社員祝いのプレゼントを楽天で購入したこと

お姉さんを頼る。または、親族や親友などに頼ることを覚えました。

 

できなかったこと、悪かったこと

筋トレに行けなかったこと。大雨なので仕方ないです。