きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

ドタバタと忙しい休日

天気晴れ☀️ 気温18度 快適

こんにちは😃 きらりんです!

f:id:kirarinstory:20221124212730j:image

デートの写真を撮りました。火曜日に買ってあげたペアルックです。子供はお姉さんの子供です。

f:id:kirarinstory:20221124212814j:image

二人での写真です^ - ^。猫カフェに行った時、姪から離れられたので撮影しました。ペアルック決まってますね^ - ^とても素敵です。

 

今日は大変でした。

f:id:kirarinstory:20221124212912j:image

コメダの期間限定ブラックサンダー味のシロノワールを購入。サイズは小。料金600円。美味しかったです。

次にエスティネットにて部屋探しの見積もりを貰いました。条件には当てはまりませんでしたが対応がとても良かったです。

 

デートについての考察

常滑のイオンにて

f:id:kirarinstory:20221124213100j:image

楽しいがお金がかかる。前回でおよそ15000円。今回もおそらく10000円くらいしたと思う。彼女はビーガンなのでもうジョイフルとかカフェでいいように思う。そこでたくさんお話ししたいです。もちろん、姪っ子がいる場合です。プラスにわたし自身子供の頃によく遊んだ明石公園でもいい感じがしました。とにかくデート代の出費が多いので対策をしましょう。

次回は、映画なのでアピタの映画館でも良さげな気がしてきました。

 

よかったこと、できたこと

ウイスキー検定についての学習

筋トレに行けたこと

デートに行けたこと

部屋探しに行けたこと

 

できなかったこと、悪かったこと

デート代に多額の出費が重なってしまったこと。次回からは姪っ子がいる時は、明石公園かジョイフルにすること

二人だけの時は、公園でどこか歩けるところに向かうようにすること