きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

翌日の金曜日 嫌われた??

天気晴れ☀️ 気温18度 

こんにちは😃 きらりんです!!

f:id:kirarinstory:20221125225921j:image

二人でのベストショットの写真。木曜日のデートは姪のせいかも?なぁなぁに終わってアピールが出来ませんでした。だから、今日は張り切ってメッセージしてみたのですが2通しか返ってきませんでした。お母さんが生理なので体調不良であると思いたいです。

デート3回目で告白。ちょうど火曜日会おうで了解はいただいております。火曜日の予定は映画を見ること。天気は雨予報。なので、映画を見て少し外の風を当たろうと手を繋いで告白してみようと思います。

 

できたこと、よかったこと

会社での店舗評価がEからC+にランクアップしたこと

ウイスキー検定の勉強をしたこと。問題集を見たが何が書いてあるのかわからなかったので教本と一緒に問題を解こうと思いました。

 

できなかったこと、悪かったこと

彼女とのメールでのやりとりが2通しかできなかったこと

筋トレに行かなかったこと 昨日、20キロを持ち上げたら手首を痛めてしまったのでサポーター込みで次から望むようにすること

 

もし告白して振られる結末が待っていたら

勉強

部屋探し

筋トレ

家庭菜園

を完璧にすることを誓います!

 

告白して初めて本格的な彼女ができたら

なばなの里

カップルでの混浴風呂泊まり込み

空の科学館 名古屋の伏見

に行きたいと思います。

告白まであと3日です。体調を万全にして整えたいです。手を繋がこと。ハグはしてみたいと思います^ - ^。