きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

5連勤2日目

天気晴れ☀️ 気温27度

もう夏らしい気温だよ

こんにちは😃きらりんです!

昨日の6月1日からグランドビックマックスタートです。うつ病気味で行ったので本調子ではなくむしろ6時間でよかったですー

よかったこと

Tinder優秀すぎ。日本では全くマッチしなかったのですがフィリピンにしたら飛ぶようにマッチしました。むしろ最近は疲れ気味です。

バイトもミスなくこなされたのでよかったです。

悪かったこと

Roseからもう絶縁されたこと。理由は私が束縛しすぎたことでした。なので次のフィリピン彼女の時は必ず束縛しないようにしたいです。一日、2、3通でいいのかなと思います。

今日の課題

筋トレに向かうこと

行動計画マックについて作成すること

日記を書くこと