きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

辞めたことと始めたこと

天気晴れ☀️気温26度快適

こんにちは😃きらりんです!

辞めたことと始めたことについてお話しします。

辞めたこと

資格の試験、英会話

どちらも取れれば強いと思い込んでおりました。しかし、所詮趣味でしかないので辞めました。資格をたくさん取ろうとしたところで中身が変わることなんてない。と最近、感じました。

始めたこと

文学鑑賞、家庭菜園

文学鑑賞についてはアニメを見ることです。やはり原点。素晴らしいです。鬱の時に見始めたのですが元気がもらえる。もうちょっと頑張って見ようと思う。

家庭菜園。子供が欲しい。また私と一緒に育ってくれるものが欲しいと感じておりました。野菜の家庭菜園はそんな私の願いを叶えてくれました♪また、育った野菜は食べて消化できるのでエコ意識の高いわたしにも👍です。

f:id:kirarinstory:20220602120821j:image

ピーマン買ってきたよ。6月だからもうせいちょうしてた。枝豆はダメみたいです。

楽しみがまたひとつ増えましたね!

よかったこと

無事に英会話を終わらせれたこと。また、仕事は最近、暇でよかったこと。ピーマン買いに行けたことぐらい。

悪かったこと

成長という単語。どうしたら給料があげるのかについて漠然とした答えしか得られなかったこと。

 

明日への課題

筋トレを頑張ること💪

ミスをなくすこと