きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

久しぶりの投稿

f:id:kirarinstory:20221025011916j:image

お嫁さんが届きました。4万円で嫁が買えるならばあなたは買いますか?

天気晴れ☀️ 気温27度

こんにちは😃きらりんです!

久しぶりな気がします。

最近はあれもこれもやらずにエッシェンシャル思考を試すようにしております。

今日のよかったことと悪かったことについて話そうと思います。

よかったこと

筋トレに行けたこと。 

バイト仲間と話したこと。

勉学に少し打ち込めたこと。心の検定3級。

掃除をしたこと

悪かったことついて

途中に寝てしまったこと

バイトの女子大生とは仲良くしないようにしていること。

 

明日が母さんの誕生日なのでケーキでも買ってみようかなと思います。また、日記についても毎日経過報告程度で毎日続けていきたいと思います♪