きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

鬱が酷くて困る

天気曇りのち晴れ☀️

気温26度快適というよりかは肌寒い感じです。

こんにちは😃きらりんです!

鬱が酷くてこの日は15時までずっと寝ておりました。朝起き上がるのが辛いです。

よかったこと

プールに行って泳いだこと。鬱がひどい時はプールで泳ぐべきだと思います。1時間ほど泳いだのですがだいぶ解消されました。

その後に2000円叩いて寿司用の酢を購入しました。これは大きなお金ミスかなぁと思います。

悪かったこと

お金の使いすぎなところ。飲み会が多いので少なくとも6月は辞めるようにしておきたい。お金を年内に200万円貯めたいのでマックをやめようかと思う。

明日への課題

マックに行けるように精神面を整えること