きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

飲み会に行ったよー

天気晴れのち雨☔️ 気温28度日中は暑い。夜は雨のため寒い😨

こんにちは😃きらりんです

なんとなく始めたブログももうすぐ1週間経とうとしております。そろそろ皆さまにもブログの報告でもしてもいいのではないかと思います。どうでしょうか?

この日はとても鬱でした。やはり職場ではどうしても人の考えに立てない。だから例え理解できなくてもはいはい行ったけばよかったのかなと思います。だから布団から出られませんでした。

よかったこと

やる気も起きなかった。アニメでパリピ孔明を見ました。とても面白かった。まどマギ並みの面白さ。ダークホースかなと。歌もよくて、布団から上がらない時はずっと孔明を見てました。と同時に孫氏の兵法も勉強し直そうと考えました。これで鬱も治ればいいと思います。

午後には大雨でしたが飲みに行けました。屋台すし。長年の親友に仕事のことについてもアドバイスをもらいました。やはり親友は無くさない方が良いと思います。

悪かったこと

うつ病発症。酒に逃げたこと。酒の飲み過ぎ🍶身体が動かないということはうつ病の発症の証拠です。まずは晴れでも身体を動かそうと思います。

自分自身を表現していきたいと思います。

明日への課題

身体を動かそう