きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

昨日はお見合いでした。

昨日の天気 晴れ☀️ 気温21度日中暑い

そして1日が大変であった。

f:id:kirarinstory:20221116091849j:image

名前はケイリンさん。フィリピン人。スペイン系統の人見たいです。36歳。とても綺麗でした。

ビザが欲しいのか。結婚、結婚とせがまれました。来年の1月15日に結婚届けにハンコを押してくれと最初に言われた時はとてもじゃないが無理だと告げました。猶予を持って3月か4月までにお互い気に入ったら結婚してくれないかと仲人から言われました。やっぱり突然すぎて昨日はどうしても処理できずに塞ぎ込んでしまいました。

あと、お会計が全て自分持ちなので金銭的にもとても辛いです。毎週火曜日が休みなので火曜日を1か月で割って4日あるとすると

1週のどこかで今まで夢見ていた外地でのデート。当然お金がかかるが勉強代としてはあり。

1週は公園などの近場でデート。こちらも少しお金がかかる。

2週は彼女の家で過ごそう。こちらはお金がかからないはず。

と計画しました。

 

よかったこと、できたこと

筋トレに行けたこと

お見合いが達成されたこと

髪の毛を切りに行けたこと

スパイ教室、4巻を読破したこと

 

できなかったこと、悪かったこと

出費お見合い料7800円、喫茶店はエグすぎたこと。まあ、勉強代と思い良しとするか?

彼女も緊張していたようなのでお話があまりできなかったこと。

畑の庭の手入れができなかったこと。

 

これからは7時に起きて畑の庭の手入れを行うようにすること