きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

明日は草津温泉だー(≧∀≦)

天気晴れ☀️ 気温18度 今日はなんだか肌寒かったです。もうそろそろ冬の到来かと思います。

f:id:kirarinstory:20221116220530j:image

彼女になってくれるのかなぁ?ケイランさん。とてもシャイで今まで彼氏を作ってこなかったそう。写真送ってよ。と伝えたところ、ようやく送って貰えました。めっちゃ美人ではないでしょうか?スペインの血が入っているそうです。

 

よかったこと、できたこと

畑の庭が一通りであるが完成したこと。あとは砂利を取り除いて春になったら苗を植えていけば良い。やはり冬の時期は苗自身ないので諦めること。

ケイランさんと連絡取れたこと。写真がとても美しい^ - ^。

 

できなかったこと、悪かったこと

山岡家でヤマッタこと。カロリーが多いのでここぞと言う時に使うこと

ウイスキーの勉強ができなかったこと

筋トレができなかったこと

 

明日は草津温泉なのでとても楽しみである。写真をたくさん撮ろうと思う。彼女?についても妹に相談してみること。