きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

草津温泉後は9時間、3連勤

天気晴れ☀️ 気温22度。

家にいるとなんだか忙しなく動いてしまいます。やることが多すぎることと、疲れて寝てしまうこと。特に11月は旅行と3回忌が重なり休みが取りにくかったので本当に余裕がないです。特に家を探しに行きたいと願っているのですがようやくかなぁ?12月は余裕が持てそうです。

 

よかったこと、できたこと

わたしにもようやく彼女ができそうな気がします

仕事を乗り切ったこと

お酒を嗜まれたこと

 

悪かったこと、できなかったこと

草津編の日記が書く余裕がないこと

筋トレに行けなかったこと

勉強できなかったこと

どれもこれも疲れてできなかったです。明日から通常運転で行こうと思います!!

あと、余裕がないシフトは避けるようにするべきだと痛感しました^ - ^