きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

なんとか乗り切りましたー3連勤中日

天気曇りのち雨☔️ 気温18度

日中を通じて寒い😨

こんにちは😃 きらりんです!

 

草津温泉での思い出は、Facebookに記しておきました^ - ^

今日は久しぶりの曇りのち雨なのですが自分自身やりたいことが多すぎてしまいそれどころではない1日でした。

無事に乗り切れたことは何よりです。

火曜日のデートは❤️14時、彼女の家集合に決定いたしました。

 

よかったこと、できたこと

筋トレに行けたこと。18キロなのでダンベル20キロを持ち上げれるようにすること

少し、ウイスキー検定の本を読めたこと

一日、一章終わらすペースで進めていくこと

 

できなかったこと、悪かったこと

最近、自分自身を見つめ直す時間がもらえなかったこと。

まずは、自身の部屋を片付けることから始めるようにすること。そして無駄遣いはしないようにすること。

 

明日の朝まで雨が降る予定なので、早く起きてゴミ捨てに向かいたいと考えております。

火曜日の14時までは空いているので、半田の市役所にてZuniオイルのクレジットカードを貰う。

嫁の移動。 それぞれを行えるようにしておくこと。