きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

長い2日間を終えて

天気晴れ☀️ 気温25度 日中は暑いが夜と朝はむしろ寒い😵

f:id:kirarinstory:20221106231321j:image

これは珍しい。ナゲットボックスの印刷ミス。おそらく、2年働いて初でした。

こんにちは😃 きらりんです!!

 

長い2日間を終えました。マックは7割が学生を占めているのでテスト週間になると一気に来なくなります。あとワガママが多い。

 

今日はガソリンを入れました。いつものところ。リニューアルしていてトイレットペーパーもらえてラッキーでした。

 

よかったこと、できたこと

仕事先。1日を乗り越えたこと。嫌いな人がいなかったのも心の負担がない原因の一つだ。

筋トレに行けたこと。18キロのダンベルは重たい。これを軽く持ち上げれるようにしたい。20キロにチャレンジをしたい。

 

出来なかったこと、悪かったこと

勉強ができなかったこと

朝、起きれなかったこと

 

睡眠時間を確保すること。明後日の火曜日が資格試験なので明日は筋トレをやらないでお酒も飲まないで早く寝るようにするよう心がけること。