きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

5連勤中間日

天気晴れ☀️ 気温25度

こんにちは😃 きらりんです!

やはり朝は起きれませんでした。でも心の検定の問題集は一通り見たのであとはもう一周という感じです。

皆さんは職場で嫌いな人はいますか?わたしの職場はマックです。多種多様な人が働いておりますが、一番嫌いな属性は大学生の女性です。妙に正義感が貫いてくるところが気に食わないです。これは気質の違いなのでなんともいえないです。心理学的に1番のダメージが大きいのは然ることではなくて無関心なことをどこかの章で読んだ気がします。だから無視し続けています。

 

よかったこと、できたこと

筋トレに行けたこと 背中中心にした。明日は腕と脚両方を鍛えるようにすること。

心の検定 一通り完結

フィリピンパブが断れたこと あそこはやばい。若い人は居ないし、居ても座らない。おばさんばかりだ。

 

悪かったこと、できなかったこと

どうしようもないことにくよくよしていたこと

先の大学生女性の件についてもそう。考えたところで意味がない。

朝、起きれなかったこと

 

そういえばマッチングアプリの女性から電話が来た。嬉しいけど前みたいに返信がとにかく遅い。電話でやりとりでもしてみようと思う!!