きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

6連勤ラスト

天気晴れ☀️ 気温21度

朝から忙しいでした。

こんにちは😃 きらりんです!

そういえばこの間の風俗女、店に来なさいって言ってきたから詐欺師だねと。罵りました。

f:id:kirarinstory:20221115004530j:image

この女です。

彼女曰く、ダブルワークしているから時間がない。だから、お店でお話ししようって言うらしい。わたしは、嘘であると確信しました。何故ならば本気で出会いたいのならば休みを自分から作るべきだと思うからです。彼女の場合はそういった努力がない。だから、もう2度と連絡はしないつもりです。

今日は朝から忙しかったです。朝10時から役場と処方箋をもらい、車の点検。

その後に、仕事で閉店作業を終わらせました。

 

出来たこと、よかったこと

車の点検を完了させたこと。

また、役場に処方箋と休みの日に行こうと計画していたものが今日行けて休みの日のタスクが一つ潰れてよかったこと。

冬に植える苗について調べれたこと。どうやら、ほうれん草と小松菜が合いそうだ。

筋トレに行けたこと。18キロで限界だ。12月からは20キロのダンベルと友達になりたいです❤️

 

悪かったこと、できなかったこと

本読み。スパイ教室が読み終わらなかったこと。

ウイスキー検定の本が読まれなかったこと。

 

明日はお休みである。筋トレとウイスキー検定を一緒同時に進行させたいと思う。

また、明日は髪を切ってイメチェンしたい。陰毛と眉毛も剃るようにすること。