きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

色々な禁止を始めようかなと思います

天気晴れ☀️ 気温11度 本格的に冬だと思います

こんにちは😃 きらりんです!

f:id:kirarinstory:20221202235514j:image

この間、妹が有馬温泉に送ってくれた温泉娘の写真です!

とても寒くなりました。昨日からです。オナニーを彼女のことを思ったらしてしまいました。また、寒すぎて朝起き上がれませんでした。

以上のことを踏まえて、時間がないです。時間がないのは色々原因があるのです。

まずは、やらなくてもいいものをリストアップしていこうと思います。

やらなくてもよいこと

  • オナ禁
  • ネットサーフィン
  • 彼女とのメールでのやり取り

オナ禁について

美肌効果が期待できるのでこの土日と月曜日はやれるようにしたいです。

 

ネットサーフィン

夜寝れない、時間の浪費の原因の1つまずは隠してこのスマホのみにすること

 

彼女とのメールでのやり取り

送信が遅いです。結果、ながら見をしてしまい時間を取られてしまう。火曜日にデート日として設定しておりますので月曜日にでもメッセージしようと思います。

 

できたこと、よかったこと

筋トレに行けたこと

たくさん寝れたこと

仕事先でミスがなかったこと

 

悪かったこと、できなかったこと

たくさん寝てしまい、ウイスキー検定ができなかったこと

 

明日は、灯油を買おうと思います。流石に寒すぎます。次の休みあたりでもう本格的に住居を決めてしまおうと考えております!!