きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

休日は一人で過ごしたのだが

天気晴れ☀️ 気温13度 寒い😵冬だ

こんにちは😃 きらりんです!

 

彼女から連絡がなくて今日はお姉さんに連絡を入れました。もうメンヘラですね。わたし。忘れようと今日はたくさん食べてたくさん寝ました。ありがとう^ - ^。

一応、お姉さん宛に彼女から嫌われていないかとメッセージしました。結果はお姉さんにも返ってきませんでした。見捨てられたなと思い、買い物等済ませていると彼女から友達と喋っているそう。そして火曜日のデート楽しみにしているそうとメッセージが来ました。

メッセージで喜怒哀楽するようならばもうメッセージを送らないようにします。と寝ながら思いました。そして、失恋していないなと気付きました。本当に彼女のことが好きかもしれない。結婚して見たいです。まずは火曜日のデート、体調整えたいです!月曜日は21時まででしたね。

 

できたこと、よかったこと

ウイスキー検定の学習

今夜は焼肉

たくさん寝たこと

 

できなかったこと、悪かったこと

筋トレに行けなかったこと

住居探しに行こうと意気込んでいたのだが外が寒すぎてすぐに帰ってきて寝てしまいました!