きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

家族が鬱陶しいのでもう引っ越します

天気晴れ☀️ 気温13度度

こんばんは🌇 きらりんです!

家族との接点はもう良いのかなぁと思いました。最近は、お帰りも言われないしご飯も作ってくれないので。今日はマックの賄いが無ければ夜飯がありませんでした。ラインも母さんとはしてはならないしもう13日の引っ越しの時に決めてしまおうと思います。

なんだか、母さんが風邪なのかコロナなのか分からんです。もし母さんがコロナならば濃厚接触で月曜日のなばなの里デートが実現できなくなります。それは避けなくてはなりません。濃厚接触程度ならば無視しても良いと思います。明日、明後日は特に気をつけて体調を整えようと思います。妹には彼女とのイチャイチャ画像でも送ろうと思います。

 

よかったこと、できたこと

仕事を一通り終わらせたこと

お酒を飲めれたこと

たくさん、睡眠できたこと

 

できなかったこと、悪かったこと

母さんがとても鬱陶しいし、うざい。早く引っ越したいと思った。