きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

マックつまらない

天気晴れ☀️ 気温14度

こんにちは😃 きらりんです!!

発達障害の特性のせいかなあ?なんかやってても最近はつまらない。つまらないのは成長できていないということ。だからマックではもう仕事を流すイメージ。できる限り自分が疲れないようにシフトを組む。また、周囲に流されないように常に別行動を取るようにする。

確か、6月か7月にボーナスがもらえるのでそこで一区切り入れたいと思う。

 

よかったこと

仕事を終えたこと。というのもなんか自分自身が輝かないのでもうどうでもいいやと思った。

 

悪かったこと

1日を10時間労働と惰性で過ごしてしまったこと。副業でなんかはじめともいいと思う。

筋トレに行けなかったこと