きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

散々な1日だったわ

天気雨☂️ 気温20度

こんにちは😃きらりんです。

 

今日のお話は散々なお話です。

きっかけは私の悪ふざけが原因でした。そこから休憩はないわ、届けに行かさせるわで走りっぱなし。でもって当たり前のように言って、使えんやつとかリーダーシップがないとか言われて。

つーか、SNS載せるのなんて誰でもやるでしょ。今実家暮らしだけど相談なれる人もいないし。何がよくてなんてかよう分からんようになったわ。

今回の件を機に、ガソリン代とか支給されないしもう土日は働かなくていいやと思いました。

 

マックは二重で副業としてトライしようと思いました。